« 大阪へ行ってきました | トップページ | 原稿の進行具合 »

2008年2月 4日 (月)

そのつもりでした・・・・

 週末の投稿は、ちんまりと、本とケーキの感想にまとまってしまいました。ま、家事をやりながら原稿を作りながらだったので、集中し辛かったのですけれども、予定どおりにならなかったのは残念です。
「ご近所不思議物語」「ご近所残酷物語」「ご当地おすすめお立ち寄り所」などを、作るつもりだったのですがねえ(ため息)。「残酷」はやはり、気が滅入るから。「お立ち寄り」は、時期尚早。「不思議」は、問題の所が一段とパワーアップしていたから、もっと研究したくなったのす。
 また機会をねらって、投稿したいと思います。時々、確かめにいらして下さいませ。

|

« 大阪へ行ってきました | トップページ | 原稿の進行具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/17959795

この記事へのトラックバック一覧です: そのつもりでした・・・・:

« 大阪へ行ってきました | トップページ | 原稿の進行具合 »