« 週末は決まりました! | トップページ | 土竜の唄11巻の感想 »

2008年2月22日 (金)

凍牌は、ざっくばらん内でアクセストップです!

 久しぶりにココログにログインして、検索ワードとアクセス数を調べてみたら、何と凍牌が1位でした。私のわけわかめな感想、少しは参考になってもらえたのでしょうか?
 他に、土竜の唄やカイジ、バーディーもよく読まれていたようです。ちょっと意外というか、不思議な気分です。ありがとうございました。
 感想で、私はやたらほめていますが、それは皆、おもしろくて満足のいく内容であるためです。逆の本は・・・・つまらない、不愉快な中味のものは・・・・そういうのを、私はジャンルや商業誌同人誌を問わず、「ぎゃふん本」と名づけております。
 やはり、いずれは、ぎゃふん本も詳細に述べるでしょうね。よろしくお願いします。

ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

|

« 週末は決まりました! | トップページ | 土竜の唄11巻の感想 »

凍牌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/40224999

この記事へのトラックバック一覧です: 凍牌は、ざっくばらん内でアクセストップです!:

« 週末は決まりました! | トップページ | 土竜の唄11巻の感想 »