« 仲直りのミートスパゲティ(^.^)b | トップページ | 怖い夢再び »

2008年2月11日 (月)

怖い夢

 久しぶりに、怖い夢を見ました。身内が二人、登場するのですが、どちらも目が奇妙なのです。
 二人とも日本人のはずなのに、一人は白目にコーヒー色の瞳(焦点がはっきりしていない)、もう一人はルビー色の瞳で、白目に赤と緑の血が走っていました。しかも、口をそろえて、「こんなのは、大したことじゃない。光の加減で、そう見えてしまう」なんて言うのですが、ぎらぎらして異様でした。
 長く寝る、または二度寝すると、私は奇妙な夢を見る傾向があるのですが、よくない気分になる夢ならば困ります。今、「夢喰見聞」を読んでいるから、貘(ばく)の蛭孤(ヒルコ)に食べてもらいたいですね。

|

« 仲直りのミートスパゲティ(^.^)b | トップページ | 怖い夢再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/40090616

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢:

« 仲直りのミートスパゲティ(^.^)b | トップページ | 怖い夢再び »