« 「究極!! 変態仮面」の感想 | トップページ | 継続は力なり »

2008年4月27日 (日)

身近なところに、穴場がありましたが。

 シティ系の即売会専用宅配業者は、恐らく大方がヤマト運輸だと思います。今日も、私はペーパー作りをがんばってみたのですが、間に合わず、向かいのスーパーに同人誌だけ先に発送しました(もちろん、5/3用)。こちらがヤマト運輸を扱っていると知ったのが、何と昨日。超近場でラッキー! なはずなのですが、5月1日から業者を佐川急便に変えるそうです。残念!
 まあ、私はいつも夏と冬のコミケ→大阪のシティの順番で発送していましたから、まったく使っていなかったから、仕方ないのですかね。
 それでは、また、ペーパー作りにかかります。こちらのブログやHPとは異なる、新刊作成秘話を述べておりますので、よろしかったら、5月3日、もらいに来て下さいませ(東5 つ66aにおります)。

|

« 「究極!! 変態仮面」の感想 | トップページ | 継続は力なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/41014414

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なところに、穴場がありましたが。:

« 「究極!! 変態仮面」の感想 | トップページ | 継続は力なり »