« 家事と読書と | トップページ | お花復活! »

2008年5月 6日 (火)

もう一歩で及ばず・・・・

 本日は、影武者徳川家康外伝「左近」の感想を投稿するつもりでしたが、秋冬物と春夏物の整理他の家事(一体、何年主婦をやってるのだか←自主ツッコミ)や買い物(一体・・・・以下略)、夏用の原稿(これは許していただけるでしょう)、ネットで新しい職場情報調べ(これも・・・・以下略)で、あっという間に今になってしまいました。ごめんなさい。明日か明後日には、アップできると思います。
 あと数時間で、お休みも終わりですね。明日になったら、本業の他、仕事の引継ぎ、就職活動(正確には新しい派遣会社への登録)と、考えただけで慌てふためいてしまう作業が目白押しです。でも、月曜になれなければ金曜にならないし(明日は水曜だけど←自主ツッコミ)、義務というか辛い仕事をやり遂げてこそ、お休みがとても楽しいのです。小さな波から一つ一つ、乗り越えていきましょう。

|

« 家事と読書と | トップページ | お花復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/41116966

この記事へのトラックバック一覧です: もう一歩で及ばず・・・・:

« 家事と読書と | トップページ | お花復活! »