« 無事に終わりました。(^-^) | トップページ | ヤングチャンピオンNo.10 の凍牌 »

2008年5月 3日 (土)

時代は「貝づくし」

帰りの新幹線の中で、この品川名物「貝づくし」と、ミネラルウォーターの安曇野銘水を晩ご飯にいただきました。貝づくしは初めてでしたけれども、三種の貝の煮付けがご飯にびっしり並べられており、とてもおいしかった!お土産にしたら、みんな喜んでくれるでしょう。深川めしにつづく、東京超美味駅弁です。(^_-)
 

|

« 無事に終わりました。(^-^) | トップページ | ヤングチャンピオンNo.10 の凍牌 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/41079154

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は「貝づくし」:

« 無事に終わりました。(^-^) | トップページ | ヤングチャンピオンNo.10 の凍牌 »