« あ、忘れていました(^O^) | トップページ | ここにもB'z が »

2008年6月15日 (日)

天災、恐るべし

 今日はすみませんが、登録用の履歴書と職務経歴書作成で忙しいので、シンプルに述べさせていただきます。
 昨日、宮城県及び岩手県にて大きな地震が起きましたね。もちろん、先週の秋葉原の事件と比較などできませんが、こうも恐ろしい出来事が立て続けだと、本当に恐ろしい。神様、そして地球は怒っておられるのでしょうか。
 どうか、もうこれ以上、被害が拡大しませんように。私にできることは、せめてお祈りをして、わずかながら募金をさせてもらうだけです。
 

|

« あ、忘れていました(^O^) | トップページ | ここにもB'z が »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/41543615

この記事へのトラックバック一覧です: 天災、恐るべし:

« あ、忘れていました(^O^) | トップページ | ここにもB'z が »