« 実家にて | トップページ | 気がつけば(;^_^A »

2008年7月21日 (月)

特撮は楽しい。

 最近、仮面ライダーキバは、ヒロインのゆりよりも、ファンガイアのクイーンの方に、私は目が移っております。紅音也にはごく普通の女性のふりをしながらも、同族達には残忍さを示す落差が、とてもゾクゾク。あんな女王様になら、私もお仕えしたいです。
 また、ダンナにつき合って、電王のDVDを見ておりまして、目的は白鳥百合子の脚線美観賞のはずが、途中登場の桜井侑斗とデネブのコンビには、大笑いしました。闘いに参加するばかりでなく、家政夫となって侑斗にご奉仕し、主人公良太郎と友達になれるよう、はからってやるなんて・・・・。実際に、こういうタイプがそばにいたら、大迷惑しますけどね。

|

« 実家にて | トップページ | 気がつけば(;^_^A »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/41924540

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮は楽しい。:

« 実家にて | トップページ | 気がつけば(;^_^A »