« 『土竜の唄』14巻の感想 | トップページ | HPの更新、忘れてました(ごめんなさい)! »

2008年9月30日 (火)

『土竜の唄』14巻・名台詞集

 やはり、玲二が日浦に抱きついて叫ぶシーンに尽きるでしょう。
「兄弟が飛べねぇって言うんなら/オレが兄弟の羽になる!」「それが絆だ!」「俺達は一生一緒だッ、/一緒に飛ぶんだー!!」
(少し間があって)
「約束してくれ 兄弟、/二人でてっぺんまで・・・」「宇宙の果てまで/飛んでいこうぜ。」
 玲二に対して、血の涙を流す日浦は次のように答えて、にやりと笑います。
「ああ、/約束だ。」

ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

|

« 『土竜の唄』14巻の感想 | トップページ | HPの更新、忘れてました(ごめんなさい)! »

土竜の唄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/42638203

この記事へのトラックバック一覧です: 『土竜の唄』14巻・名台詞集:

« 『土竜の唄』14巻の感想 | トップページ | HPの更新、忘れてました(ごめんなさい)! »