« せっかくの氷宇治しるこが・・・ | トップページ | 『凍牌』5巻の感想 »

2008年10月 3日 (金)

氷宇治しるこの後

 来年開通する鉄道の新線キャンペーンを見物してから、郵便局でB'zカレンダーの申し込みし、市民税・県民税を納め(毎回、とても痛い)、初めて行った美容院で明日の予約をしました。それから、JRで天理へ。石上神宮へお参りし、帰りには玉子うどんを食べ、商店街のお店でポチ袋と、義母と自分用に梅にんにくを4袋購入。そのまま立ち去ってもよかったのですが、やはりフルーツパフェを食べてしまいました。もう一度、奈良に戻って、ドラッグストアでスポーツドリンクを買いだめしました。
 で、つい10分前まで、コーヒーとチーズケーキを味わいながら、ゲド戦記2巻をむさぼっておりました。さて、問題です。私は一体、11時から17時までに、何を食べたか、あげてみて下さい(笑)。
 この過剰カロリー分は、何かで消費してやらないといけませんなあ。

|

« せっかくの氷宇治しるこが・・・ | トップページ | 『凍牌』5巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/42671787

この記事へのトラックバック一覧です: 氷宇治しるこの後:

« せっかくの氷宇治しるこが・・・ | トップページ | 『凍牌』5巻の感想 »