« 『鉄のラインバレル』第5話の感想 | トップページ | しつこく『鉄のラインバレル』!? »

2008年11月12日 (水)

『鉄のラインバレル』これまでの不安と疑問

 最近、私にしては異常なほど、ほめっ放しの『鉄のラインバレル』ですが、少々気がかりな点があります。まず、私は台詞に夢中で、絵はろくに見ていないのですが、それでも、時折(どのシーンだと、特定できないのですが)、浩一や絵美の顔が少しおかしいのではないかと、疑うことがあります。残念なことに、回を追うごとに、変な絵を見てしまうことが多くなっているように思えます。せっかく盛り上がっているのに、残念です。
 もう一つ、記憶はほぼ取り戻しているけれども、絵美は何者なのでしょう? 彼女自身はマキナを操縦できないから、ファクターでもなさそうですし? また、浩一がファクターならば、森次やシズナイズナ、山下や小川も(?)、そうなのでしょうね? みんな、死んだことがあるとか? ファクターになるメリットはともかく、何か非常に大きなリスクを抱えているのでは? ああ、心配、だけど、わくわくします。

|

« 『鉄のラインバレル』第5話の感想 | トップページ | しつこく『鉄のラインバレル』!? »

鉄のラインバレル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/43087219

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄のラインバレル』これまでの不安と疑問:

« 『鉄のラインバレル』第5話の感想 | トップページ | しつこく『鉄のラインバレル』!? »