« 『鉄のラインバレル』これまでの不安と疑問 | トップページ | 加藤って!? »

2008年11月13日 (木)

しつこく『鉄のラインバレル』!?

 今晩、ダンナに頼まれていたものを買いに、近所の本屋さんへ行きました。月刊漫画誌チャンピオンRED表紙の森次に心惹かれつつも、ぐっと我慢して(冬コミの原稿作成中ですから!)、参考程度にラインバレルの単行本を初めて、手に取ってみました。もちろん、その本屋さんはコミックスすべてにカバーをかけていて、中味を読むことはできませんでしたけれども。
・・・・それでも、充分でした。カバーのあらすじ紹介というか、宣伝文句で、あれほど(精神的に)狂喜乱舞した者は、私だけでしょう。仕事の疲れも、今晩の献立(毎日の悩み)も、吹っ飛んでしまいました。ネタバレどころか、いやがらせになるので、くわしくは申し上げられませんが、一言だけ。
 森次、おいしすぎる! 隠れ受なのか? もううれしくておもしろくて、たまりません!

|

« 『鉄のラインバレル』これまでの不安と疑問 | トップページ | 加藤って!? »

鉄のラインバレル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/43096863

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく『鉄のラインバレル』!?:

« 『鉄のラインバレル』これまでの不安と疑問 | トップページ | 加藤って!? »