« お休みなさい | トップページ | いざ本番! »

2008年12月27日 (土)

一路東京へ(;^_^A

土曜日でしたが、仕事はフルタイムでありました。ちなみに、月曜日も勤務です。へたばらないように、気をつけなくては。
でも、二十四時間足らずでも、東京の空気が吸える!あの心浮き立つ、喧騒の中に入っていける!お知り合いやお客さんの笑顔を見られる!もちろん、同人誌にも出会える!そう思うと、もう身も心も踊り狂ってしまいます。
唯一の心残りは、女子フィギュアスケートのフリー演技が見られないことですね。浅田の三連覇なるか、中野初優勝か。それよりも、激しい動きで衣裳の食いこむお尻とか、引き締まった太股が見たいです。

|

« お休みなさい | トップページ | いざ本番! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/43545922

この記事へのトラックバック一覧です: 一路東京へ(;^_^A:

« お休みなさい | トップページ | いざ本番! »