« 前言を撤回します。 | トップページ | もう少し、あともう少しだけ! »

2008年12月 8日 (月)

えひめAIウォーター、試飲!

 今晩、初めて、えひめAIウォーターを試飲してみました。薄め液ではなく、原液です。
 初めは、水歯磨きにしようとして、15CC(大さじ一杯分)を口に含んでみました。ヨーグルトやイーストの匂いが優勢ゆえ、私はヨーグルトドリンクの味を大いに期待していたのですが、かなり酸っぱかったです。くちゅくちゅと、口内に行き渡らせてから、二十秒後に吐き出しました。ま、飲めなくもないと思い直し、同じ量を・・・・今度は一気飲みしてみたところ、強い酸味の後に日本酒のような後味が。日本酒風味の酢と呼びたい感じです。
 さあ、これで私の口内環境はよくなるのでしょうか? それとも、飲んでしまったから、腸内環境に変化が表れるかも? 変化があるにせよ、ないにせよ、とても楽しみです。
 しかし、冬コミ原稿で忙しい時に実験とは・・・・好奇心旺盛なのか、博打好きなのか、我ながら、よくわからない性格です(←自主ツッコミ)。

|

« 前言を撤回します。 | トップページ | もう少し、あともう少しだけ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/48193948

この記事へのトラックバック一覧です: えひめAIウォーター、試飲!:

« 前言を撤回します。 | トップページ | もう少し、あともう少しだけ! »