« どーんと! 『鉄のラインバレル』第6〜9話の感想 | トップページ | 結果オーライ? »

2009年1月 3日 (土)

何か、違う?

 年が明けてから、何となく調子がおかしいというか、時間の流れ方が変だと思っておりましたが、ようやく判明しました。
 冬コミで購入した同人誌を、まだ一冊も読んでいません。読書中なのは、『あの世はどこにあるのか』(作者:森田健、幻冬舎)と、『ほんとにあった怖い話』1月号だけで(我ながら、マニアックですなあ)、あとは送り忘れた年賀状などを書くことを除いては・・・・。
 昼寝もしないで、原稿をやっていますよ! 
 一体、私はどうしたのでしょうか。怠けているわけではないのですが、妙なところで本能に火がついてしまったようです。
 そういうわけですので、作者様方、ご本の感想はもうしばらくお待ち下さい。
 

|

« どーんと! 『鉄のラインバレル』第6〜9話の感想 | トップページ | 結果オーライ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/48193939

この記事へのトラックバック一覧です: 何か、違う?:

« どーんと! 『鉄のラインバレル』第6〜9話の感想 | トップページ | 結果オーライ? »