« 『鉄のラインバレル』15話の感想 | トップページ | 『あの世はどこにあるのか』の感想 »

2009年1月19日 (月)

『鉄のラインバレル』のメモ発見(今さら・・・・)

 今日になって、デスクの上の手紙にまぎれて、変なメモが出てきました。たぶん、これは浩一が森次、九条とともに、JUDA初任務を行なうお話ではないかと思います。

マキナはすべて、社長が奪ったのか? 石上「ごめんなさい」
九条ピンチ
森次中断「悩むだけ悩んでいろ」
絵美「もっと理性的にふるまって下さい」
アメリカ海岸線を侵略中
菅原 一番隊隊長
ユリアンヌ 七番隊隊長 ツバキヒメ→森次

 しょせん、私のメモなんて、この程度です。
 しかし、敵役ながら、ユリアンヌは相当私のツボです。悪女は大半が熟女で、しかも巨乳系が多いと、私は改めて確信いたしました(笑)。

 ところで、昨日、こちらをチェックする際、検索ワードに、「ラインバレル 同人誌」はわかります。が、「森次×山下」とあって、思わず笑いました。どなたか、「森次×山下の同人誌」を作っていただけませんか? 私、やおいとか、そういうのは苦手なので。

|

« 『鉄のラインバレル』15話の感想 | トップページ | 『あの世はどこにあるのか』の感想 »

鉄のラインバレル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/48193929

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄のラインバレル』のメモ発見(今さら・・・・):

« 『鉄のラインバレル』15話の感想 | トップページ | 『あの世はどこにあるのか』の感想 »