« 相互リンク募集中! | トップページ | 『鉄のラインバレル』第17話の感想 »

2009年2月 2日 (月)

『鉄のラインバレル』公式HPにて+一言、二言

 山下サトルのPC用壁紙が配布されているそうですよ(何と3種類も!)。ファンの方は、こちらを踏み台にして、GO!
 ↓
http://www.linebarrels.jp/

 あいにく、私はダウンロードしませぬ。森次ではありませんから。
 17話もなかなか、衝撃の展開でしたが、森次が登場しないため、私は食い足りませぬ。
 しょせん、私は森次×山下の女性向ネタは難しいのでしょうね(意味がわからない方は、すっ飛ばして下さい)。

 ところで、私は加藤機関の人々が好きです。総司令の加藤もそうですが、一見、和風で渋い(着物姿で操縦するのか・・・・)、中島の活躍も期待します。
 もっとも気になるのは、いつも加藤のそばにつきしたがっている、菅原ですね。何か、全然悪人っぽくないというか、正義側みたいな優男に見えるのですが。前髪で片目を隠しているから、同人知人のM様がはまるでしょうなあ。

 作るつもりはありませんが、加藤×菅原、もしくは菅原×加藤の女性向同人誌があれば、私は絶対に買いますね(笑)。

|

« 相互リンク募集中! | トップページ | 『鉄のラインバレル』第17話の感想 »

鉄のラインバレル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/48193917

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄のラインバレル』公式HPにて+一言、二言:

« 相互リンク募集中! | トップページ | 『鉄のラインバレル』第17話の感想 »