« ありがとう。 | トップページ | 『ほんとにあった怖い話』5月号の感想 »

2009年5月 9日 (土)

『地獄へ道づれ』感想・・・・放棄

 今回は、コミックス『地獄へ道づれ』(崇津のの・オークラ出版)の感想を述べようとしましたが、諸事情があって放棄いたします。
 内容はボーイズラブというもので、ぎゃふん本ではありませぬ。ただ、私という者がこの作品の感想を語ってよいのかと、迷いましたので、今回はやめました。
 ならば、タイトル・作者名など投稿しなくてもよいのでしょうが、読書記録はつけたいので。
 具体的にどんな理由があるのか、知りたくてたまらない方は、HP「まっとう屋どんべい商店」のどこかから、私あてにメールを送ってくださいませ。
(そこまでしたい方、いらっしゃるかな?)

|

« ありがとう。 | トップページ | 『ほんとにあった怖い話』5月号の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/48193847

この記事へのトラックバック一覧です: 『地獄へ道づれ』感想・・・・放棄:

« ありがとう。 | トップページ | 『ほんとにあった怖い話』5月号の感想 »