« 遅ればせながら、新年のご挨拶 | トップページ | 私に新しい恋人ができました! »

2010年1月 5日 (火)

昨日の続き

 新年の挨拶に引き続き。
 現在、年賀状を絶賛作成中ですから、友人知人悪友諸兄および諸姉、楽しみに待っていてください!
「やったぁ、今年は紅林のやつ、年賀状を忘れていやがる」と思って、小躍りしていてはいけません。
 私は、しつこさで定評のあるA型ですよ。
 年末年始はへこんでいましたが、へこたれはしません。
 これから、ご挨拶しますよ? お楽しみに。

 そういうわけで、一般訪問者の方々、今日明日と、こちらの内容がシンプルになりますが、上記のとおりの理由ですので、お許しください。
 ↑
 本当は、これが一番言いたかったのです。

|

« 遅ればせながら、新年のご挨拶 | トップページ | 私に新しい恋人ができました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/48193694

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 遅ればせながら、新年のご挨拶 | トップページ | 私に新しい恋人ができました! »