« 野辺火 | トップページ | HP改装のお知らせ »

2010年4月15日 (木)

野辺火、無事に完了!

 まず、サントリーロイヤル、山崎等のお酒、南アルプスのおいしい水の大ペットボトル1本、ペリエ1ビン、万札1枚、氷をいっぱい入れたグラス1個(私は下戸なので、オンザロックのあんばいがわからないのです)、森田健さんの書籍『あの世はどこにあるのか』1冊、以上の写真をプリントアウト、余分な背景を切り落としました。
 そして、「横山光輝先生」と表書きした、私からの手紙を加えました。池田晶子さんに続いて、生涯2度目のファンレターです。末尾で、「それでは、どうもありがとうございました」と、いつものように締めくくった時は、泣きそうになりました。
 16時15分、写真類、手紙をお祈りしながら焼いて、野辺火終了。

 あれこれと、感想では森田健さんの著作を批判していますが、かなり役立たせていただいています。ありがとうございました。

 そして、この「野辺火」、実は20年も前から、霊感のある知人が行なっていたそうです。
 おまけに、森田さんのもの字も伝えていないのに、「前世の記憶をなくす方法なら知ってる。スープか汁のようなものを飲むんでしょう?」と、言うし、何だか、事実は私の想像や知識をはるかに越えて、すごいです。

| |

« 野辺火 | トップページ | HP改装のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 野辺火、無事に完了!:

« 野辺火 | トップページ | HP改装のお知らせ »