『月刊ヤングマガジン』2011年8月号(講談社)の感想
『月刊ヤングマガジン』2011年8月号(講談社)の感想を申します。いくらかのネタバレが含まれていますので、ご注意ください。
『セキララ』第8話(原作:木之内ミホ 漫画:西尾ジュン)、女子の食欲は、エッチ欲に通じるということで! 今回は、かなりの精神的羞恥プレイでした。しかも、論理的だから、言いわけができないよぅ。ワタシ的には、『すもものおもちゃ』(ヤングチャンピオン烈連載中)という、女子のエッチ事情漫画を知っていますが、かなりマジで強烈。単行本1巻も発売されています。願わくば、グレー多様の描き方を改善していただきたい。
『うざりの』第10回(原作:エンドロールプロダクション 漫画:松浦まどか)、ええ、終わり?? 欄外にある、「秋の再登場予定!!」を期待いたしましょう。
『攻殻機動隊』第2話(衣谷遊)、111ページ、少佐の格好がエロい! あおり乳が、チラ見えしている上、パンツはハイレグかTバックみたい。地味な外見ですが、攻撃力が半端でない、敵方のサイボーグ美少女の活躍(暗躍)が楽しみ。
『山風短~第四幕「忍者枯葉塔九郎』(原作:山田風太郎 漫画:せがわまさき)、新連載です。主人公らしき男が、かなりブサイク。お圭という、ある浪人の美しい若妻を買い受けようとしていますが、一体、どうなるの? 先行きの予想ができないところは、相変わらず、おもしろくてすごいなあ。
『ミニマム』第17話(宮崎摩耶)、斉藤のピンチ、絶賛続行中。言葉責めの美女にして、痴女か。斉藤、さぞや怖いでしょうな。さて、遥の意味深な幻(?)と悪夢は何? 伊東の妹、純(超かわいい)が、せまってくるぞ! また、遥の存在がばれるの? 次回も、見逃せませんな。
さて、『風より疾く』8本目(かわすみひろし)、単行本1巻が9月に発売決定だそうで、おめでとうございます! そこで、ワタシ的記念フェアをやってみました。
まず、こちらは、自分の目の前で、龍子がロクさんといちゃついていると誤解し、嫉妬する、ライバルの和音。龍子以外アウトオブガンチューな点、まさに、擬人化ならぬ、剣道美少女化した八神庵(格闘ゲームKOFの登場人物の一人。わからなければ、スルーしてください)です。割とクールビューティーなのに、龍子のこととなると、夢中になるなんて、私のツボに入り過ぎ!
龍子も龍子で、ついロクさんの無事に安心して抱きついたことを反省し、和音のいる女子寮をウロついていたところ、怪しいやつだということで、女子高生達に捕獲されてしまいました(大笑)。この龍子と女子高生達のポーズ、私が大昔に発行した同人誌の表紙に、ちょっぴり似ていて、なつかしい(苦笑)。
その他、龍子を捕獲・緊縛したツインテールの女子高生が、生意気なくせに、かわいいです。紅林真緒、じゃない、「JKの皮をかぶったヒグマ」(和音のモノローグ)、野口主将まで加わって、女子高生達のいたずら、龍子に対する羞恥&コスプレ緊縛プレイ開始! 龍子受難! お、おかしかった・・・・。傑作画像全部を見たければ、購入してください。そして、緊縛されている龍子を自室で見つけ、呆気に取られている和音が、またまた、おもしろかわいかったです。『風より疾く』は、剣道美少女コメディなのか、剣道ドラマになるのか、それとも両方なのでしょうか。私は百合好きなので、そちらも期待したいです。期待を裏切らないお話で、お勧めですよ。それでは。
| 固定リンク | 0
「漫画雑誌」カテゴリの記事
- 『月刊YOU』2016年6月号(集英社)の感想(2016.06.13)
- 『ちゃお』2016年6月号(小学館)の感想・・・っぽいもの(2016.05.29)
- 『月刊YOU』2016年5月号(集英社)の感想(2016.04.30)
- 『HONKOWA』2016年5月号(朝日新聞出版)の感想(2016.04.18)
- ヤングアニマル嵐2016年№1(白泉社)の『ウーロンハイを飲みながら』(前山三都里)だけ感想(2016.02.06)
コメント