« 『鉄腕バーディーEVOLUTION』7巻(ゆうきまさみ)の感想 | トップページ | 『決定版 水滸伝 1巻 百八星飛翔!』(横山光輝)の感想 »

2011年8月 1日 (月)

本日の収穫本

 申し忘れていましたが、昨日、HPのまっとう屋どんべい商店を更新しました。自分の近況、アクセスアップ実験のこと、アニメに関する辛辣批評などを述べていますが、ご興味がおありの方は、訪問してやってください。ただし、男同士でやっているお話もありますので、ご注意を。
 ↓ ↓ ↓
http://homepage3.nifty.com/m-donbei/

 今日は、何気にコンビニに立ち寄ったら、なかなかの収穫で、思わず、アイス最中を買うのを忘れてしまいました。
 本来なら、画像をお見せしたいところですが、もう日付も変わりかけていますから、タイトルと作者名だけ。

 月刊ヤングチャンピオン烈(漫画雑誌やん!←自主ツッコミ)
 不安の種 発芽(中山昌亮)
 この世界の片隅に 前編・後編(こうの史代)

 最後に挙げた本は、探していたところなので、ラッキー!
 もうすぐ、終戦記念ドラマスペシャルとして、日本テレビ系で放送されるそうですね。
 コミックスは全3巻だったと思いますが、テレビドラマ化とあって、急遽、前後編スタイルにしたのでしょうか。
 これも、双葉社様の経営戦略というもの? 興味深いですね。

ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

|

« 『鉄腕バーディーEVOLUTION』7巻(ゆうきまさみ)の感想 | トップページ | 『決定版 水滸伝 1巻 百八星飛翔!』(横山光輝)の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

漫画雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/52368266

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫本:

« 『鉄腕バーディーEVOLUTION』7巻(ゆうきまさみ)の感想 | トップページ | 『決定版 水滸伝 1巻 百八星飛翔!』(横山光輝)の感想 »