« エイプリル・フールの宣言 | トップページ | 『「カルラ舞う!」式 パワースポット巡礼』(永久保貴一・監修/ほしの・秋田書店)の感想 »

2016年4月 1日 (金)

「ラジオ体操」始めました

 今朝、6時前に起きて、体操をしてきました。
 夜型、低体温、低血圧、不眠症気味の私にしては、めったにないことです。
 おかげで、ずっと雨模様で、自転車で帰る途中、すべって転倒してしまいました(痛い)。
 家に着いた途端、雨がやみましたよ。
 典型的雨女、というか、私は年間、何度びしょ濡れになっているのでしょう。
(ワンシーズン最低1回は、ずぶ濡れのような・・・・)

 まあ、B'zの稲葉さんも雨に降られやすいお方らしいので、この体質を変えるつもりは、今のところ、ありませぬ。

|

« エイプリル・フールの宣言 | トップページ | 『「カルラ舞う!」式 パワースポット巡礼』(永久保貴一・監修/ほしの・秋田書店)の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/63424226

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラジオ体操」始めました:

« エイプリル・フールの宣言 | トップページ | 『「カルラ舞う!」式 パワースポット巡礼』(永久保貴一・監修/ほしの・秋田書店)の感想 »