« 『松のからさわぎ J編』(Tramp House)の感想 | トップページ | コミックシティ大阪109、どうもありがとうございました。 »

2017年1月 4日 (水)

KOF同人誌「ブルー・シリーズ」の重大情報について

(下記の記事はおよそ1年、トップで表示いたします)

  庵×京の長編になるはずだった、ブルー・シリーズですが、申しわけないのですけれども、これ以上、読者様をお待たせするのは忍びないし、私も日頃の仕事や家事で消耗する一方なので、続編の発行中止を決断いたしました。

 本当に、ごめんなさい。

 つきましては、せめてものおわびに、ブルー・シリーズの同人誌と引き換えに、代金をお返しいたしますので、私の参加する同人誌即売会のスペースに本をご持参ください。
 ブルー・シリーズ同人誌の現物と、交換という形で、返金いたします。
 遠方にお住まいで会場へ行けない方、通販を利用された方は、同人誌の奥付の連絡先に、本をお送りください。
 送料分の切手と、本の代金は定額小為替等の形にして、ご返送し、返金いたします。
 お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。

|

« 『松のからさわぎ J編』(Tramp House)の感想 | トップページ | コミックシティ大阪109、どうもありがとうございました。 »

同人活動」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224628/64721216

この記事へのトラックバック一覧です: KOF同人誌「ブルー・シリーズ」の重大情報について:

« 『松のからさわぎ J編』(Tramp House)の感想 | トップページ | コミックシティ大阪109、どうもありがとうございました。 »