« 『孤独のグルメ』文庫版・新装版(原作:久住昌之 作画:谷口ジロー 扶桑社)の感想(追記) | トップページ | 『楠勝平作品集 彩雪に舞う……』(青林工藝舎)の感想 »

2022年5月 4日 (水)

『貴婦人狩り』(笠間しろう・ソフトマジック)の感想

 漫画『貴婦人狩り』(笠間しろう・ソフトマジック)の感想を申します。ネタバレが含まれていますので、ご注意ください。

 忌引き中なのですが、こちらを読んだのは、ずっと以前でした。このまま忘れてしまうかもしれませんので、アップします。
『貴婦人狩り』は、新官能劇画大全4にあたる短編集ですが、先に読んだ『淫獣の森』よりも、ダーク心理描写が多かったように思います。
 セックスに至る流れというのは、乳房やお尻、性器よりも、重要だと、私は考えておりますので、大いに参考になりましたが、読む人を選ぶ内容かもしれません。
 収録作品は、次のとおり。

 第一話 熱鬼の牙
 第二話 蜜楽の蟻地獄
 第三話 禁淫のテキスト
 第四話 妊娠秘儀
 第五話 密林の快楽狩り
 第六話 螺旋の恋人たち
 第七話 白肌の戯れ
 第八話 覗かれた夫婦
 第九話 美しき毛獣
 第十話 偽りの性粧

 

「第九話 美しき毛獣」、何と、美しいお尻が主役ではありません! 女性の長髪に魅せられた男性が、そのフェチゆえに転落していきますが、それは本人にとっては、天国へ至る道だったのでしょうか。
「第十話 偽りの性粧」、気楽だけど血の通わない道具よりも、暴力的な本物の方が良いということでしょうか。ヒロイン、切り替えが早いですなあ。
「第八話 覗かれた夫婦」、視姦されたい妻と、寝取られ願望の夫って、すごいですなあ。つまり、お似合いというわけでしょうか。この二人の快楽の餌食になる男性が、気の毒です。
「第七話 白肌の戯れ」、亜由美と園子、どちらも男に見切りをつけて、女性カップルの出来上がり! 熟女と若い美女の交わりは、ソフトゆえにエロいですね。
「第五話 密林の快楽狩り」、商店街の慰安旅行は、互いの性を慰安し合う、乱れたものでした。大勢が組んずお下劣という、ドエロいお話です。
「第一話 熱鬼の牙」、彼女を上司に寝取られてクビになった被害者のはずの男性が、熱帯夜の不快感ゆえに、残忍な性暴虐の道に入っていきます。見ず知らずの女性(落ち度があったとはいえ、彼女が一番かわいそう)、次に上司の妻、果ては娘にまで、その毒牙を……。情け容赦がないゆえに、一番インパクトのあるお話です。
 相変わらず、水蜜桃のような、みずみずしいお尻が頻出する官能劇画です。お好きな方は、どうぞ読んでみてください。それでは。

ご協力お願いします。

漫画・コミックランキング

| |

« 『孤独のグルメ』文庫版・新装版(原作:久住昌之 作画:谷口ジロー 扶桑社)の感想(追記) | トップページ | 『楠勝平作品集 彩雪に舞う……』(青林工藝舎)の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『孤独のグルメ』文庫版・新装版(原作:久住昌之 作画:谷口ジロー 扶桑社)の感想(追記) | トップページ | 『楠勝平作品集 彩雪に舞う……』(青林工藝舎)の感想 »